こんにちは🌞

梅雨よりも雨が降っているのでは?と思うくらい、
最近は雨が降りますね。
特にお外でお仕事の方は、予定を変更させたり・・・
と大変な思いをされてると思います(お仕事お疲れ様です!)

 

先週18日(水)、あいカンパニーが応援している
NPO法人太陽の家 桑名こども食堂の
夏祭りに当社スタッフとスタッフのこどもたちと参加し、
(コロナ禍なので感染症対策を徹底して、こどもさん限定でした)
お手伝いと支援をさせていただきました😊

 

お食事も美味しくいただき、私たちも楽しみました!

こどもたちは屋台で遊んだくじ引換券でくじを引き、
景品が当たって大喜び!!

 

とっても楽しい夏の思い出になりました✨

 

NPO法人太陽の家 桑名こども食堂とは・・・
きみを、あなたを、ひとりにしない。
様々な問題から生きづらさを抱える人たちに
安心して過ごせる居場所を作りたい。
そんな思いから、太陽の家は始まりました🌞

現在、新型コロナウィルス感染症対策の為、人数を縮小しての開催になっています。

ホームページはこちら→https://www.taiyounoie2015.com/